드림캐쳐(Dreamcatcher)カムバ!!!

本日2018年9月20日(木)18時、私の最推しアイドルグループであるDreamcatcherが新曲"What"のMVを公開いたしました!!!

さっそく音楽番組にも出演して、MVでは観られなかった振付や表情を見せてくれました💕

今日は授業の課題レポートの提出日だったから最高のご褒美です☺️

 

まずMVのリンクを下に貼っておくので何も言わずに観てほしい。本当に。1回観て。

https://youtu.be/pN0dkjp1deQ

 

…いかがでした?

K-POP女性アイドルにはなかなかないコンセプトで、印象に残りやすいのではないでしょうか?

またメンバーがみんな綺麗で、歌・ダンス・ラップもかっこよくキメちゃうから男性アイドル顔負けのイケメンっぷり…💕

こんなにクールでゾクッとするようなパフォーマンスを披露するグループだけど、メンバー本人たちは明るくて元気でお茶目だし、中にはアイドルとは思えないような変顔を公式Twitterに載せちゃうメンバーもいるっていうw

このギャップが魅力の1つです👍

 

これから活動期間中色んな場に出てきてくれるだろうし、特に音楽番組は1回1回のステージの大道具、衣装、ヘアメイクに注目したいな〜

そして掛け声動画(https://youtu.be/Ge0qFcXgddk)もいつも通りうるさくて、通常運転だな〜って安心しましたw

 

良かったら他の曲もぜひYouTube等で聴いてみてください!

きっとハマりますよ!

皆さんもどぅけ(Dreamcatcherの略称)沼に浸かりましょう!w

 

それでは!👋